疾走するグリーンカレー


通学路を家まで疾走する小学生をよく見るんだけど、
なんで小学校の頃って、帰り道にトイレ行きたくなるんだろう?
そして、かなり極限状態だった。いつも。


晴れの日と雨の日が交互に続く。シーケンシャルに、加速しながら。
年取るとともに、良い天気の日が貴重に思えてくる。
距離とか、遺品とか、そういう言葉が好きだ。



村田志穂子さんのオイリュトミーの発表会を観にいったり、オワリカラのイベントに行ったりする。
オワリカラ、非常に良かった。かっこういい。
あ、今思い出した、ロスコいってねぇ。

行った展示など



スヤマカフェ vol.1
f:id:symmri:20090819020004j:image
f:id:symmri:20090819020005j:image
f:id:symmri:20090819020006j:image
f:id:symmri:20090819020007j:image
うつみかやさんが、ハッピーで、素敵な歌を披露。
Jessicaはミュージカルのカバーからセレクトして雄大に歌いあげ、
山岸直人さんの鋭利でカラフルな即興演奏が四方山話をすりぬける。
ゲスト、礼恩が美声を披露しつつ、あれよと深更に至る。
夜中に隣人のみはる氏がグリーンカレーを振舞う。ひどく美味い。
おかげで、ぼくが作った豚汁が影を潜める。
次回は、6月27日です。
f:id:symmri:20090819020003j:image