朝カレーとホリガー

9/22 夜になると鮭はイベント、いらしてくださった方々、出演者の皆様、ありがとうございました。ぼくは非常に楽しかった。 ガタリのCDを買ってくれたみなさん、あまりお話が出来ませんでしたが、とてもとても嬉しかったです。ありがとう!
次は、11月の2DAYSライブです。たぶん、11/16, 11/17 ですかね、わかりません。未定です。
16日は確定。
年の瀬から来年にかけて、ガタリは相当アクティブに動こうと思っています。よろしく。


ぼくはぜんぜん知らないのだけど、Laguna Moonという若い女の子に人気のブランドのイメージ映像?メイキングムービーの音楽に
Forma. 3.10にも収録されているPawnさんの楽曲「Morning Tone」が抜擢され、その曲のピアノアレンジをさせて頂きました。

「Morning Tone」ピアノアレンジバージョンです。
http://www.lagunamoon.net/
http://www.lagunamoon.net/making/


いわゆる「クリスマスソング」の製作依頼が来たら、オーボエだけに10声部を課すようなキュートな曲を作ってやろうと鼻息ふぅふぅさせてるのに、誰もぼくにオファーしてこない。オファーの兆しさえない。寂しい。

なんてことをハインツ・ホリガーを聴きながら夢想しつつ、朝カレー。



event情報

PROGRESSIVE FOrM presents New Sounds of Tokyo Vol.7
various artists Forma. 3.10 release event

2010.10.10.sun @ Apple Store Ginza(アップルストア銀座)19:00-20:00

Live: Caelum with Takafumi Tsuchiya, yuanyuan, Nakagawa Takuma

Entrance FREE Apple Store Ginza

2010.10.22.fri @ LIQUID LOFT, Ebisu, Tokyo - open/start 23:30

Live: eater, sooner, sabi, Taishin Inoue & Seiji Takahashi
DJ: Ametsub, Geskia!



ロベール・クートラス作品集
僕の夜 Mes Nuits
2010.10.12 エクリより上梓