ネクタイ


親友の結婚が決まった。
衝撃である。
6年9ヶ月の交際を経て、婚約した。
衝撃である。
わたしはと言えば、まだネクタイ締められない。
衝撃である。
15年前、同じ学校に入学し、多感な時期をともに送って、イタリア、イギリスをも、一緒に旅した友人。

「女性という貨幣は多くの悩みを癒す。もしもそれを、適度にそして適時に使用するならば」という名句を喉元に止めて、 トルストイを引用し、祝詞を述べた。
おめでとうございます。


もうRadioheadのリリースに熱くなる事もなかろうと思ってたけれど、
『In Rainbow』Downroadしてしまった。格好良い。


さて、今月は大忙し。
11月7日から始まる展覧会のために音を作り、
11月7日発売予定だったCDのミックスに励む。
でも温泉は行く。猫とも遊ぶ。読みたい本も山積みで、いくつかの展覧会も行きたい。女の子とご飯食べに行きたい。ゆっくり料理をして、掃除して、こたつで七並べしたい。映画館で二幕分昼寝なんかもいいな〜。

先月体調を崩してから、ますます健康オタクになりました。
近年、野菜に含まれるビタミンやミネラルが激減しているらしい。
ほうれん草のビタミンC含有量などは、ここ五十年で平均値、150mgから35mgに変化しているそうですよ。 実は、食生活の改善より、栄養素の多寡に注視すべきなんじゃないか?


タキタニがバイエルを始めました。
f:id:monobook:20090821004624j:image


11月7日(水)
7th Floor 渋谷
Open 19:00
Start 19:30
http://tpdrecords.com/